2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵を描き始めてから4年目

11/11でとうとう絵を描き始めてから4年になります
なので恒例の比較絵をかいてみましたよ
09111505.jpg
09111504.jpg
09111503.jpg
09111502.jpg
09111501.jpg
絵を描き始めてから11月になるたび毎年やっている比較絵
まったく同じポーズで一年毎に一度っていう比較は
ほとんどやってる人いないんじゃないかって思うのでちょっと誇らしかったりw 
できることなら10年間は続けれたらなぁとおもいます
 
今年の分はあせって時間が思いのほか掛かった上にあんまり上手くかけませんでしたー
まあ下手でもこれが僕の歴史ですしね 上手い下手よりか
記録としてのこってることがなんだか嬉しいです
こういう心境の変化もまた成長なのかしら きゃっ///

つーことでこれからもがんばるぞ おー(`・ω・´)


追記に今日のおっぱい29枚目と18禁イラスト

よいこは見ちゃだめだよ!
生乳をもむもむ
09111506.jpg
あーそこそこ・・・んっ・・・うまいじゃん・・・ふぁ・・
みたいなね

今日のおまけ
ギー太に首ったけならぬカリ太(ぶと)に首ったけ
09111507.jpg
本当は卑猥な替え歌の歌詞に合わせてコマ漫画みたいに描いていってみたかったけど
時間もやる気もないのでイラストのみとなりました
ほんと、ぴくしぶで漫画形式のイラストを投稿してるひととかすげえなぁと思う
あたいにゃむりす

コメント

1年ごとの成長がハンパないですね・・・。やっぱり絵って日々の積み重ねなんだなあ、とこの比較絵を見ていて感じさせられます。
個人的な意見では1年前に比べてすごい絵に奥行き、というか立体感を感じられるような気がします。あとは線にすごい自信が現れていますね^^
僕も来年の3月で絵を描き始めて1年です。1年前の自分に今の自分を誇れるかと言われたら答えはNoです。だってなにも進歩してないんだもの/^o^\
長文になってすいませんでした。これからも陰ながら応援させて頂きます><

冷静に考えると俺も絵を描き始めたのが丁度4年前だ

しかし
年々上手くなっているし
年々ロリ成分が濃くなってきてますなwww

ロリコンに近づいているのが分かりますねw

っい

いやらしい意味じゃなく
胸描くの上手ですよね。
いいなぁ。
僕もロリコンだそうです・・・・・

>まっちさん
あざっすw 
線のちがいはたぶん芯の濃さじゃないかなーと思うんですがどうなんでしょ 
今が2BであのときBだったけな ちがったらすいません

僕もまっちさんのこと応援しておりますよw お互いがんばりましょう!

>Tanatothさん
なんというシンクロ二シティw
だんだんとろりっぽくというよりか最初の頭身が高すぎるように思えますねー今見ると
八、九頭身くらいありますからね いまとくらべると相当に高いです

>Hujiさん
し、失敬な!元からですよっ(`・ω・´)

>悠ノ悠さん
おっぱい祭りの影響ですかね?wだったらいいな
男はみんな小さい子に興味持つ、と遺伝的にそうなってるんだと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/840-c2654e84

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング