2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前、空いた時間に描いたこなちゃん
09112003.jpg
らきのキャラはやっぱりかわいいねぇ うふふ

追記に今日のおっぱい 36枚目 長門 エンドレスエイト鑑賞終了記念透けおっぱい長門

09112201.jpgキョ「ハンカチ使うか?長門」
長「平気」 
キョ「そか・・・・・」        
長「・・・・」 
キョ「あー・・・その、なんだ。」  
長「何?」 
キョ「お前・・・さ。ブラはしてない・・・のか?」 
長「・・・今日は忘れただけ」 
キョ「そ、そっか・・・・ま、まーそのくらいだったら無くても平気だよな」 
長「・・・・・・・・・・・・・・・」 
キョ「・・・・すまん」

ちなみに休憩中や昼食中にちょこちょことみてたので一通り見るのに2週間以上かかりました
が、個人的には非常におもしろかったので大満足 (各所では大ブーイングですがwww)
そして改めて自分が杉田さんの声好きなんだなぁと実感 
まだ溜息はみてないのでかなりわくわく 

つい最近グロー効果というものを知ってためしてみたりしてます
(前のあずささんもこの効果をちょっと使ってみました)
ここの講座を参考にさせていただきました
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3341139
こういうのをしってるか知らないかで絵の印象がだいぶかわってきますよね
そう考えるとやっぱりソフトの効果をいろいろ知ってるってのは便利だなぁと思ったり
しかし輝度とかなんだよー状態なので
ちゃんと色彩の勉強もつづけていかんなと実感
そうときまればさっさと原稿おわらすぜ!

コメント

こなぱいにも期待!!!

等身はこのくらいがいいと思う俺はロリペドマニア

かがぱいにも期待!!!!!

濡れ透け最高

ニャッキさん
この頭身のエロは書きづらいですががんばります

Tうぃ
すけすけさいこうですたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/848-68a71593

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング